2014年11月05日

オークワさんの残念な話です

メッサさんレベルならば

それなりに
こだわりの商品を、販売している

私は、そう信じていましたが

残念ながら
「アジのみりん干し」は、?????


干物は、南部の「もとや」さん
その味が、私にとっての「干物」ですので

それと比較すると
メッサさん、可哀想かも知れませんが

私にとっては、期待を裏切る残念な味でした。

以前、購入し食した「ふぐ唐揚げ」も、残念ながら・・・


今の店名は、忘れましたが
以前の店名は、パームシティで

先日、九州フェアを開催していました。

販売されているモノを見て、ガックリ
これが九州の味、和歌山人にそう思われると、ショックです。


ニセモノ?を購入し、召し上がった皆さん
マシュマロ菓子の本物は「鶴の子」、明太子は「ふくや」です。

カステラは、「福砂屋」

チャンポン、皿うどんは「みろくや」ですので
九州に旅されましたら、お土産、ご自宅用に、是非お買い求め下さい。


和歌山近鉄百貨店の九州美味いものフェアは、いつもだいたいレベル高いですね。





Posted by まじみっちゃん at 06:00