2014年11月12日

料理が美味しくてもダメな店

先日、このブログに書いたから?

まさかとは思いますが
批判した幼稚園の前が

キレイに掃除され、美しくなっています。

また中華料理店の前の道も
なぜかタバコの吸殻が、少なくなっています。


それで、いつもこの店流行っていますので
この中華料理店で、初めて食事をしてみました。

餃子は、やはり王将の方が好きですが

それ以外にオーダーした2品は
王将とは比べ物にならないほど、本格的な味でした。


ところが、この店、喫煙可なため
食事中に、隣の席の人が吸うタバコの煙が・・・

一気に料理が不味くなるというか、もう最悪でした。


私も11年前に禁煙しましたが
それまで、食事しながら、平気でタバコを吸っていました。

その当時
いかに回りの人々に不快な思いをさせていたか

タバコを止めた今だから、必要以上に本当によくわかります。


タバコの煙を浴びながら、食事なんてできません。

私は、この中華料理店には、二度と食事に行かないと思います。





Posted by まじみっちゃん at 06:00