2014年11月30日

秋の新番組これを観ています

観ているといっても

決して積極的ではなく
疲れないから観ているのが

「SAKURA~事件を聞く女~」

実にわざとらしいというか
漫画みたいなドラマですので、オススメはしません。


「素敵な選タクシー」も
どうってことない番組ですが、観続けています。

「今日は会社休みます」
今後恋の行方がどうなるのか、気になりますので

たぶんこのまま、最終回まで、観てしまうのでしょうね。


「ドクターX」みたいに
毎回スッキリさせてくれる番組は、やはり視聴率とりますね。


シリーズ物の代表「相棒」
これもやはり観てしまいますが

マンネリ化というか
ひょっとすると、観るのを止めるかも知れませんね。


今回の秋の新番組
私の一押しは、これ

「信長協奏曲」
これだけは、見逃せませんので、月曜日の夜、本当に楽しみです。





Posted by まじみっちゃん at 06:00