2014年12月19日

東急ハンズ和歌山でオープン

本日19日金曜日

東急ハンズが
JR和歌山駅隣接の

JOWA専門店2Fにオープンします。


今はなき高島屋和歌山みたいな
期間限定ではないようですので

近鉄百貨店での買い物ついでに、行きたいですね。


白浜アドベンチャーワールドの
かわいいパンダの双子の赤ちゃん

その一般公開も、本日19日だそうですので
寒い中ですが、今度の土日、23日の祝日、行きたいですね。


24日クリスマス
偽装BUSYで、見栄をはろうかと思っていましたが

やっと一緒に過ごしてくれる奇特な女性が、あらわれました(笑)

昨年は、クリスマス・焼肉でしたので
今年は、クリスマス・トンカツにしようかと、思っています。

正月、バレンタイン、一人ぼっちは嫌ですので、恋人募集中です(笑)





Posted by まじみっちゃん at 06:00