2015年01月23日

お母さんは恐らく奈落の底に

今、世界中を大騒ぎさせている
後藤健二の母、石堂順子さんが

会見を行ない
息子を助けてくれと、嘆願しました。


イラクで拘束され人質となった今井氏

その彼を取材した知人から聞いた話によると
今井氏の家族は、あの件で大変な目にあったそうです。


今井氏の兄はあの件で
勤務していた会社に居づらくなり退社

その結果、兄弟関係はズタズタになり
母親は多くの心無い中傷に、遂には精神の病に・・・

絵に描いたような不幸の連続に

取材した記者は
日本人の持つ残虐性を、思い知らされたと話していました。


石堂順子さんが
顔出しして会見

どのような結果になろうが、今後が思いやられます。

私個人は、あの会見、行うべきではなかったと思いますが・・・。


何であれ、親を苦しめるような行動だけは、厳に慎みたいですね。





Posted by まじみっちゃん at 22:00