2015年01月30日

情けなや正義気取った馬鹿女

イスラム国
宗教の名を借りる、ただの殺人集団

日々繰り返していることは
卑劣な人質交換と、外国人を拉致し身代金の要求


それを非難せず
日本政府の対応のみ批判し続けた女共産党国会議員

どのような対応をしているのか
その詳細を全く知る由もないのに

「安倍首相は人殺し、許せない」と言い切りましたが
さすがにその女議員のブログは炎上し、直ぐに削除、逃げ出しました。


テレビのコメンテーターも
この時とばかりに、日本政府の対応を批判していましたが

世論を敵にまわしていることがわかると、その連中は出演しなくなりました。

いや、ひょっとすると
テレビ局側が、その連中を使わなくなったのかも知れませんね。

古館のニュース番組や
毎日新聞は、見出しに「追い込まれた日本」と、書くぐらいですから

かなり偏ったというか
まるで日本政府のミスを待っているかのような、コメント、記事が目につきます。


日本人がターゲットになったら右も左も関係ないはずです。

土壇場になっても日本政府の対応を批判する国会議員さん
「人質になっている日本人の私が身代わりになる」、それぐらいの根性みせてみろよ!







Posted by まじみっちゃん at 22:00