2015年03月26日

我が友へ、これは言い訳です

日本では
現在462万人が

認知症に罹っているそうです。

今のところ
認知症を治す方法はないそうですので

一にも二にも、予防に努めるしかありません。


そこでその道の専門家のドクターに
その予防について、色々な話を聞きましたので

皆さんに紹介しようと思いましたが

実はそれを書いたメモが
どこにいったのか、どうしても思い出せなくて・・・

あ~ぁ、これぞどう考えても立派な認知症ですね(笑)


するとたまたま、認知症予防に関する番組が
Eテレで・・・録画して、しっかり勉強しましたので

我が友、ぶっちゃん、長らくお待たせしてすいませんでした。


で、その具体的な内容は

申し訳ありません
もったいぶるようですが、少し長くなりますので次のブログに。








Posted by まじみっちゃん at 06:00