2015年02月24日

訴えろ!松嶋、新垣、北川景子

演技がうまい役者

週刊現代が
ランキング形式で特集組んでいました。


一位が、満島ひかり

二位が、寺島しのぶ

三位が、井上真央

四位が、宮沢りえ

以上が四天王になっていましたが
上位50位までに入っているのに

名前すら知らない女優さん、結構いますね。


麻生久美子って誰?

安藤サクラって、奥田瑛二の娘?

キムラ緑子って、ひょっとして、おばちゃん?

多分顔を見れば、あ~この人かって
わかると思いますが、名前は聞いたことないですね。


50位以内に、小泉今日子が入っていて
松嶋奈々子が入っていないようなランキング

私にしたら、あほらしくて、信じることできませんね。


さすがに前田敦子は
入っていませんでしたが

当然入っているはずの女優
北川景子、新垣結衣、そして新婚さん祝儀で国仲涼子

ここら辺が入っていないのは、何かの嫌がらせなのでしょうか?


松嶋奈々子さん、北川景子さん
そしてなんと言っても新垣結衣さん

お三方は、なんとしても名誉毀損で、週刊現代を訴えるべきです。





Posted by まじみっちゃん at 22:00