2015年02月27日

こらぁ~!おっさんとおばはん

本日は、予定が変わり
終日、和歌山で過ごしました。

結構寒かったのですが
とにかく表に出て、買い物等を・・・


ランチは
トンカツの「カツヤ」さん

接客、料理の味
ともに文句なしですね。

この店で食事をすると
何とも言えないほど心が温かくなります。


ところが
お前なんか和歌山から出て行け!

そう言いたくなるような
人迷惑な人種が、残念ながらいますよね。


歩道を自転車で走っていたのですが
そこに、車が駐車場から、するすると・・・

危ないと思い
急ブレーキかけたのですが

見ると運転している女性は、全くこちらを見ていません。


おいおい、と思った瞬間に
多分、私のすぐ後ろを自転車で走行していた

おっさんが
「こら~なにしとんじゃ、このボケ!、ぶっ飛ばすぞ!」

と、何回も大声で怒鳴り散らし、その女性を罵倒し続けたのです。


自転車の後部には
幼児を乗せるためのシートが・・・

もし幼児と一緒の時に、こんな醜態みせたら、教育上、最悪ですよね。



ドンキホーテで買い物し
キャッシャー前で、精算待ちしていたら

値段の打ち間違い?
何が起きたのかは、わかりませんが

丁重に対応しているキャッシャー担当女性に
とにかく怒っているのか、遂には、捨て台詞をはいて・・・

キャッシャー担当の女性
必死に店外まで追いかけて謝罪し

結果オーライだったみたいですが
なんで人目もはばからず、あそこまで品なく怒るのでしょうか?

海外からは
日本人は民度が高いと高評価受けていますが、穴があったら入りたくなります。







Posted by まじみっちゃん at 22:00