2015年06月14日

人迷惑な馬鹿がなすべきこと

結果としては

徒労に終わることも、
たびたびありましたが

私は恋をしたら
必ず自分の気持ちを相手にぶつけてきました。


さすがに、還暦過ぎると

回りのことも考え
控えることもありますが

ドキドキがない人生は老いるだけ
そう思いますので、恋をし続けたいと思っています。


ところが、男の中には
恋をするのは、大いに結構ですが

情けなやストーカー行為に走る人がいます。

ストーカーして振り向いてくれる女性はゼロ
単に嫌われるだけのことなのに・・・ホント馬鹿ですねぇ。


ストーカー被害は
15年前に比べると約10倍

約22800件、起きているそうです。


10倍に増えた要因は
一体全体何なのでしょうか?

寂しい人が増えている?
心を病んでいる人が増えている?

はたまた、気軽に訴える人が増えているのしょうか?


増えた要因、私にはわかりませんが
人は追いかけられれば、追いかけられるほど逃げるもの


そんな暇があるのなら
還暦過ぎてからの手習い

英会話を学び

身体を壊す寸前まで
自分の身体を虐めて

目指せ、体脂肪15%以下のスリム体型

カラオケで英語の歌や今風の歌をマスターし・・・


メンズビゲングレーヘアーで
ヘアーの色をちょい悪風に渋く染め

ファッション雑誌を参考にして
いけてるファッション感覚をマスターする努力をするのです。


そして「欲しがりません男」を演じると
女は、ねぇ、お願い、あぅあうして~~~って

寄ってくるかどうかは、知りませんが(笑)

その努力は、裏切りませんので、頑張った分、いい事あるはずです。







Posted by まじみっちゃん at 22:00