2015年03月28日

和歌山のグッドと大阪の残念

和歌山の恥
自民党・O衆議院議員

まさかそのO議員の
娘さんではないと思いますが

同じ名前のスタッフが仕事しているのが

私が時々訪れる
国体道路沿い「カツヤ」というトンカツ店です。

安くて美味しいカツヤさん
しかしそれ以上に素晴らしいのが

その女性スタッフの、美しい礼を初めとする接客姿勢です。


モデルさんみたいなスタイル
にも関わらず、それに驕ることもなく

実に品良く、また手際よく・・・ホント素晴らしいの一言です。


こんな娘さん、息子の嫁に・・・
あっ、また言ってしましました(笑)



アベノハルカス
60階展望台に行ってきました。

これで3回目ですが、ここから見える夜景
初めての方は、間違いなく感動すると思います。


しかし今回の私の目的
それは、そこで行われる3Dマッピング

夜の19時前後から21時40分
つい先日から5月31日まで、その時間、複数回開催されています。


ところが3Dマッピングというと
どうしても、長崎ハウステンボスで見た

あの感動の・・・

それと比較するのは、酷ですが
あまりにも貧相というか、あの場所で行うのには

どう考えても無理がありますので・・・

正直なところ、ガッカリしましたので
行かれるご予定の皆さん、3Dマッピング、期待しないでお出掛け下さい。





Posted by まじみっちゃん at 22:00