2015年04月26日

どの店もお客さん入ってました

アメリカから帰国して以来
ずっと外食が続いていますので

食べ過ぎというか
栄養が偏り、カロリー過多というか・・・

疲れている割には
不思議なくらい食欲旺盛な状態が続いています。


アメリカ旅行で

生活のリズムが
完全に崩れ去っていますので

やはり間違いなく体調に変化が・・・何かが変ですね。


朝起きて直ぐの

コップ1杯の牛乳
さらに甘さ控えめのヨーグルト

私の場合、この2つがないと
胃腸がスムーズに始動しないというか

それがままならなかったアメリカ滞在中は
便秘気味で腹が重く、どうにもこうにも・・・ホント参りました。


そんな状態を引きずったまま

居食屋・和民で味の濃い料理を。

全部美味しかったのですが
気持ちが悪いくらい丁寧?な接客に引いてしまいました。

その前日には、フレンドリーで食べ放題
元をとらなくては損とばかりに・・・馬鹿ですね、完全に食べ過ぎました。


昨日は、ステーキ・ガスト
ミスジフェアーのつもりで訪れたのですが

ミスジフェアーは、姉妹店のガストで開催中みたいで・・・

しかしメニュー見ると
ミスジステーキとハンバーグがありましたので

セットで注文し
ドリンク、さらにご飯とサラダとデザート食べ放題

元をとらなくては損とばかりに・・・またまた食べ過ぎ、ホント馬鹿ですね。


ゴールデンウイークが終わるまで
外食続きの毎日が続きそうですが

身体がだるくて仕方ないのに
こんな生活続けていたら、今度は私が入院することになるかも知れませんね。







Posted by まじみっちゃん at 06:00