2015年04月28日

二階堂ふみのエロシーン最高!

昨日もいつものように
朝一から大阪行きでしたが

選挙が終わった翌日の朝ですので

月曜日、朝一の和歌山市駅
民主党の岸本周平衆議院議員が・・・

ところが見事に期待を裏切られ・・・

お会いしたかったのですが・・・残念でした。


その代わりと言ってはなんですが
難波駅に着くと、大阪維新の会の松井幹事長

また夕方には、橋下大阪市長の力の入った演説を聞いてきました。


さらに二日前には

ちょびっとみつるマジックショーで

旅田元市長の仏様みたいな
柔和なお顔を拝見できましたので、それで良しといたしましょう(笑)


前置きが長くなりましたが

昨日は、午後一の約束が急遽流れましたので
フリータイムに、ナンバシネマで、映画を観てきました。

上映時間上、都合が良かったので
「ジヌよさらば ~かまむば村へ~」

この映画

お金が無い分、人間関係がそれを穴埋めする

田舎のあるべき姿を描きたいのか
自分を捨て他人のために生きよ、って言いたいのか

そのテーマはわかりませんが
その筋が現実離れしすぎていますので、はっきり言って所詮漫画ですね。

見どころは、二階堂ふみのエロいシーン(笑)

このシーンを再度観るだけのために、レンタルDVD借りるかも知れません(笑)


映画観終わって、あ~ぁお金がもったいなかったなぁ~と思ったのは、初めてでした。









Posted by まじみっちゃん at 22:00