2015年06月06日

次回でアメリカ旅行記ラスト

思わず涙が・・・
その思い憂いを

真剣に聞いてくれてた
ちょびっとみつるさんでしたが

気がつくと、いびきが・・・
はい、お休みになられていました(笑)





ロサンゼルスの中心部の駅に着きましたが

ちょびっとさんは
翌朝のロサンゼルス空港までのバスを下見して・・・

来るときは
地下鉄を利用し

エライ目にあいましたので
それに懲りて今度はバスで。調べ上げてくれてました。


そのおかげで
翌朝ロサンゼルス空港まで

実にスムーズに移動できたのです


問題は、その朝の朝食。なんと日曜日で休みだったのです。

ホテルの朝食用の店が日曜日でクローズ
しかも何のお知らせもなく・・・やはりここは、はい、アメリカでした(笑)


仕方ないので、そこから歩いて10分

見つけた店は
世界的に見ると、マクドナルドより店舗数が多い

サブウエイ

新鮮な野菜がたっぷり入ったサンドウイッチをいただき
2日間連続して利用した店が、クローズしていて、かえってラッキーでした。


ちょびっとみつるさんの協力を得ながら
長々と書いてきましたが、今回のアメリカ旅行体験記、次回でラストになります。

次回でアメリカ旅行記ラスト




同じカテゴリー(アメリカ旅行)の記事画像
アメリカ旅行記今回がラスト
思わず涙が止まらなくなって
23歳と63歳の身体の違い
ドジャース球場で初めての体験
ハプニングの中で感動の再会
なんでこんなに美味しいの?
同じカテゴリー(アメリカ旅行)の記事
 アメリカ旅行記今回がラスト (2015-06-07 22:00)
 思わず涙が止まらなくなって (2015-06-05 22:00)
 23歳と63歳の身体の違い (2015-06-01 22:00)
 ドジャース球場で初めての体験 (2015-05-31 22:00)
 ハプニングの中で感動の再会 (2015-05-30 22:00)
 なんでこんなに美味しいの? (2015-05-29 06:00)

Posted by まじみっちゃん at 22:00 │アメリカ旅行