2015年07月29日

韓国人にとっての3大極悪人

韓国人が
ネットに書いてあったこと

その内容を
貿易業を営む韓国人に確認しましたが


それによると

韓国歴史史上の3大極悪人
それは、豊臣秀吉、伊藤博文、福沢諭吉

豊臣秀吉は
韓国人に、そう言われても仕方ないというか

日本の陶磁器の発祥の地・有田に
朝鮮から、陶芸人をたくさん拉致してきて・・・

朝鮮がルーツという現実はたくさんありますが

これもまた
多くの日本人が知らないという恥ずかしい現実があります。


福沢諭吉は
併韓を熱心に説いていましたので・・・


ですから、このような事実と思われる
また客観的証拠に基づいた史実を、淡々と教えるのならば

そのことで、恨まれようが反発されようが、仕方がないと思うのです。


で、何が言いたいのかというと

淡々と史実を教えるだけなら
ここまでの根深い反日にはならないと思うのですが

日本と貿易を行ない、生計を立てている韓国人さん、そう思いませんか?


私が、そのように質問すると

私も、反日分子を作り続けることが
韓国にプラスになるとは、思いませんが

では、どのようにして、そこら辺を変えていくのか、全くわかりません。


そう言われましたので
私の本気の案を話ししましたが・・・そこら辺のところは、次回。是非ともご覧下さい。







Posted by まじみっちゃん at 22:00