2015年07月30日

韓国を親日国に変える方法

韓国を反日から
親日国に変革さすための

私の案は、以下のようになります。


これができたなら、ノーベル賞もの
それほど難しいことだと思いますが

時間がかかったとしても
この世に、不可能なことは、ないと信じて・・・


ではでは、その中身は・・・

韓国と同じような立場にあった

台湾が、なぜ親日なのか?

韓国とは、何が違うのかを
日本と韓国、台湾の歴史家で徹底的に話し合うのです。


台湾、インドネシア、フィリピンの教科書でも
日本軍の侵略は、史実として書かれ、教えられています。


ところが、日本企業が手をつけれないほどの
反日だったインドネシアが、どのようにして親日になったのか

それを、日本、韓国、インドネシアの歴史家が集まり研究するのです。


インドネシアというと

従軍慰安婦として
多くの女性が日本に引っ張り込まれたオランダも

やはり反日色が濃い国ですが
オランダ人の感情を、鎮めるために、日本が何をしたのか

これについても

多くの日本人が知らないため、二次被害を与えているきらいがあります。


ですから、日本の歴史教育の在り方を
抜本的に見直すことはもちろんですが

前述の、歴史家同士の話し合いの結果を
日本も含んだ各国で、納得ずくで、教科書に記載するのです。

どこの国も、突出した教科書記載は、ダメ
捻じ曲げられた史実を教えられ、その結果、また再び争いが・・・それは最悪です。


多くの韓国人は
長年続いた反日教育により

日本イクオル絶対悪を刷り込まれていると、ネッツトに書いてありました。


その絶対悪の国の説得に応じるはずがありませんので

今は反日から親日となったアジアの国々も巻き込み、韓国を・・・これが私の提案です。





Posted by まじみっちゃん at 22:00