2015年08月31日

物事の本質が見えない馬鹿者

安保法制

反対派が大声を上げ
叫んでいる内容を米国人が知り

日に日に

日米安保条約で
日本を守る必要は無いんじゃないか?

そんな声が大きくなり

次期大統領候補までもが

「日本と韓国を守るために
米国人が命を懸ける必要は全くない!」

そんな声を上げ、民衆の支持を広げていってます。


昨日の安保法制反対集会

主催者発表

全国約300ヶ所
国会議事堂周辺だけで、12万人

警察関係者によると

全国約90ヶ所
国会議事堂周辺は、多くても3万人だということです。


主催者発表を
そのまま記事にしている朝日新聞、毎日新聞さん

もし噂どおり
主催者「シールズ」のバックに

中国マネーが・・・

もしこれが本当だったら

両新聞とも、責任をとり廃刊にしていただかなくてはなりません。


日米安保粉砕こそが、中国のたっての願い

その千載一遇のチャンスが・・・


これぐらいのことも分からず、「我がさえよければいい」

そんな声を
世界中に撒き散らしている「シールズ」

そんなあやふやなヤカラに乗っかる野党の代表者たち・・・世も末です。









Posted by まじみっちゃん at 20:00