2016年03月21日

今は行かない方が良いですよ

シリア難民

ドイツで難民申請者のうち
13万人の所在を把握していない

すなわち13万人が
行方不明であることを

1ヶ月ほど前ドイツ政府が、明らかにしました。


別の国に移動したのか
身を隠し犯罪の機会を窺っているのか

それはわかりませんが

とにかく今の欧州には
身元不明の人間が、多数いることは、間違いありません。


ドイツを中心に、今の欧州
凶悪犯罪数は、うなぎのぼりですので

来年データが出揃うと衝撃が走ると思います。


ドイツのメディアでは
頻繁に日本をターゲットにして批判しています。

難民受け入れを厳格に行う日本は
どう考えても国際法違反、許せないと批判していますが

元々極端な反日の国・ドイツが、八つ当たりしているとしか思えません。


欧州と韓国への旅行は、控えて下さい。




Posted by まじみっちゃん at 06:00