2016年06月25日

こんな番組観たくありません

観たくない
というより

一度観ましたが
もう2度と観る気がしないのは

1、アッコにおまかせ

2、とんねるずのみなさんのおかげでした

この2つの長寿番組ですが

なぜ長々と続いているのか、全く意味不明です。


番組ならば
はなから観なければよいのですが

タレントとなると、そうはいきません。

有吉、マツコ、坂上
正直なところ、もううんざり

この3人、どこが面白いのか、全くわかりません。


初めて観た「俺みたいになるな!」

自身のしくじりを、自慢げに話す番組ですよね。

先日

大阪のアメリカ村で
タピオカ入りのマンゴージュースを飲んでいると

店の前に一台の車が停まり
その車の中から出てきたのが

漫才師のかつみ・さゆりのさゆりでした。

足のラインの美しさと
短いスカートから見える見せパンティに

思わず目が点になったのですが

彼女、すぐに北欧の小物の店、タイガーに入り
大人買いしていましたので、私もタイガーに入り・・・

そんな彼女が
借金まみれの実態について

赤裸々に語っていたので
引き込まれて最期まで観ましたが

結局、最終的には
美談風に美しくまとめるため

しらけるというか
残念ながら、もうええわ!っていう気持ちになりました。


あの手のわざとらしい番組に期待した私が、馬鹿でしたね。






Posted by まじみっちゃん at 06:00