2016年06月25日

道頓堀と丸亀製麺所と倉寿司

今週外食した3店

道頓堀の接客レベル
その低さには、驚きましたが

これについては
また日を改めて

気分しだいでは、ボロクソに書きます。(笑)


テレビ番組で
麺料理選手権

その中で
第二位に輝いたのが

丸亀製麺所の「釜揚げうどん」

確かに

美味しいし
大好きですが

個人的には

第3位の
リンガーハットの「長崎ちゃんぽん」

この方が、栄養価も含め、上だと思いますね。

リンガーハット

普通の「皿うどん」も
ベスト10には、ランクインしていました。

恐らく皆さんは
ご存知ないと思いますが

私が思うナンバーワンの麺料理は

リンガーハットの、「太麺の皿うどん」です。

テーブルの上の専用のソースを
かけて食べたら、はい、幸せな気分になれるはずです。

と、話はそれましたが

その番組の中で

丸亀製麺所のトッピングの
ナンバーワン人気の天ぷらは、トリ天

そのように紹介されましたので
初めて、そのトリ天食べてみましたが

はい、いたって普通の味
私は、やはり、「ちくわの天ぷら」が一番好きですね。


そして倉寿司・・・また明日




Posted by まじみっちゃん at 22:00