2017年01月01日

まじみっちゃん今年の目標3

アメリカ
トランプ次期大統領の

政策顧問のピーター・ナヴァロ氏

米中もし戦わば

という
物騒な書籍の著者でもありますが

その書籍の中で彼は

私たちは、中国製品を買うたびに
中国の軍事力の増強に手を貸している

という風に、繰り返し何度も書いています。


その通りだと思いますので


今年の目標

中国製品の購入を、マジ何が何でも減らす!


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

来年2月に値上げして
7600円になりますが

実になめていますよね
これで値上げ、何と8年連続ですよね。

東京ディズニーランド7400円
ついにこれをマジ上回りましたが

私は、値上げし続ける限り
絶対に行かないと、心に決めているのです。

ですから今年の目標

彼女に連れて行って!と言われても
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに

絶対、いや出来れば、いやたぶん行かない!


今年の目標

もう一つは

腹筋割る!

って、言いたいところですが

そんな無茶したら

腰いわして
大変なことになると思いますので

現実可能なことで

絶対やるぞ!たぶんじゃなくマジ断捨離を!




Posted by まじみっちゃん at 06:00