2017年04月21日

品性のない激情型女性は不要

最悪の時期に

パリ、シャンゼリゼ通りで
銃撃事件が起き、3人死傷

ISが
犯行声明出したしたので

またまたテロ事件、マジ鬱陶しい話ですね。


これで

移民反対
EU離脱を旗印にしている

親の代から
続いているペテン師一家

汚い言葉で
吠えまくる女

日本の国会議員にも
似たような女議員が

たくさんいますが

品性の欠片もない、ルペン氏が

23日の大統領選挙

どう考えても
また一段と、マジ有利になりましたよね。(涙)


フランス国民の良識に
期待したいと思いますが

イギリスや
アメリカさえも

自分さえ良ければそれで良い

そんな選択しましたので
この流れ、止めないとマジ戦争起きますよ。


ちなみに

大阪市の爺とババアも
また堺市民も、自分さえ良ければ良い

そんな選択しましたので

私は、堺市民と大阪市の高齢者大嫌いです。




Posted by まじみっちゃん at 18:00