2017年04月22日

ミシュラン鰻丼食べれるか?

明日の夜

WBO世界バンタム級王者
フィリピンのマーロン・タパレスに

TV中継有りますが、大森選手が挑戦します。


今まで一敗しかしていない
大森選手が唯一敗れたのが

現チャンピオンのマーロン・タパレスです。


しかもその試合

大森選手

第1ラウンドに3回ダウン奪われ
第2ラウンドに、ノックアウトされました。

ボコボコにされて
手も足も出なかった大森選手が

その後

世界ランカー相手に
KO勝ちし続けて掴んだ今回のチャンス

恐怖を乗り越え
男が無謀と言われても

最強のチャンピオンに挑む姿を見て

感動しない人は、マジ男じゃないですよね。


専門家の予想は

チャンピオンが
8対2で有利、圧勝


ですから私は

仲間とマジ賭けをしました。

もし大森選手が勝ったら
仲間5人から極上鰻丼を

もし負けたら
私が仲間5人に

吉野家のすき焼きを奢ることになりました。


来月出費多いので
お願い、大森選手、勝って!


あっ、警察には通報しないで下さいね。(笑)




Posted by まじみっちゃん at 20:00