2017年04月24日

倍返ししたいのでしょうか?

慰安婦の国・韓国

首都ソウルには
東京よりも多くの人が生活しています。

そのソウルには

三千ヶ所以上、避難シェルターが有ります。

すなわち

人口あたりの
核シェルター普及率、ソウルは、百%です。

しかし

ソウルのこの核シェルター

韓国のネットには

日本人だけは
助けるな!絶対に入れるな!

言葉も不自由な日本人が
自力で核シェルターに避難するのは

ただでさえ難しいのに

長崎に原爆が落とされた時に

日本人は

自国の人間だけ治療し
2万人以上の朝鮮人を見殺しにした

その日本人に仕返しする
絶好のチャンスだから絶対見殺しにしろ!

と、多数書き込まれていますので

ソウルの普及率百%でも
日本人には、下手すると無用の長物ですね。


スイス、イスラエルは
一都市ではなく国全体で、百%です。

アメリカ、82%
ロシア、78%
イギリス、60%

それに対し日本のそれは、0、02%です。


ミサイル発射されると

半径2、5キロメートル以内に
存在する人の90%が、死亡するそうです。


ではそのミサイルが
北朝鮮から発射され

被害を受けそうな都道府県は

何処かについて
次回詳しく書きたいと思いますが

大阪府は在日朝鮮人が
多く住んでいますので大丈夫だと

詳しい人に聞きましたが、本当でしょうか?







Posted by まじみっちゃん at 18:00