2017年04月24日

私が透明人間ならばこうする

北朝鮮から狙われるのは

1、米軍基地

2、東京都心

3、原子力発電所

誰がどう考えても
99%そうなると思いますが

北朝鮮が
現在保有しているミサイル

テポドン、275基
ノドン、395基
スカッド、1650基

一度に撃つことが出来るのは

50発


それを迎撃せんとする日本が

一度に迎撃出来るのは

イージス艦一隻で8発
日本は11隻動かせますので

最大96発

なーんてことを
専門家から聞いても

大丈夫なのかどうかマジ全く分かりません。


ですから要に

ミサイルが
飛んで来ないところにいれば

迎撃出来るかどうか

気に病むことは、全く有りませんよね。


気に病まないためには
刈り上げ豚を暗殺する

それがベストですが
ビンラディンの時みたいに

うまくいくか、分かりませんよね。


私が透明人間ならば

沢尻エリカの
風呂場に、忍び込み・・・

えっ、ちゃうちゃう

北朝鮮へ行き
刈り上げ豚を

丸焼きにするのですが
どう考えても不味そうですので・・・


じゃあ、日本を脱出する?

って言ったって

貧乏な我々にとっては
海外移住は、マジ簡単じゃ有りませんよね。


じゃあどうするんだ?

その答えは、次回。はい、目から鱗ですよ。








Posted by まじみっちゃん at 20:00