2017年05月12日

岸本周平さん存在感示してよ

何でも反対の民進党が

今度は
どんな屁理屈をつけて

反対のための反対をするのか

楽しみですが

憲法改正の議論が、いよいよ始まりました。


国のために命を張る
自衛隊の存在自体が

憲法違反のままで
良いと思う国民は

共産党員だけだと思っていましたが

民進党も
共産党と一緒に並び

形だけの
反対パフォーマンスを、行なっていますね。

しかしそれより
最大の問題点は

憲法に
関心がない日本国民が、多すぎることです。


中東・シリアの戦闘は
今世紀最大の人道危機

容赦なく人の命を奪う
泥沼みたいな戦闘にも

さほど興味を示さない日本人が

国民投票で正しい判断出来るのでしょうか?


岸本周平さん

中身も何もないのに
人気だけが頼りの蓮舫を代表にして

頼らなくてはならない民進党に
いつまで、しがみついているつもりですか?

品も何もない罵り女3人とは

最後の最後まで行動ともにしないで下さい。







Posted by まじみっちゃん at 05:00