2017年05月15日

座ってニコニコ笑えば3億円

イコラブログランキング

一位になって一週間

その間に起きた「懸垂ゼロ」大大事件(笑)

本当に
ビクッともしませんでしたので

ショック!

現実を思い知らされたのですが

衝撃の事実は、まだ他にも、有りました。


お笑い、好きな方は
ご存知だと思いますが

アンガールズの田中

身体が異常に細く
顔が気持ち悪いだけで

面白くも何もないのに

貯金、間もなく一億円に届く、って

信じられないというか

さらにもう一つ

これは、マジ腹が立つというか

みそぎが終わっていない

ぎょぎょぎょの真矢ミキ

朝の番組のギャラ
一回二時間で、かーるく120万円

たいした話も出来ず

ただ座って
ニコニコ笑っているだけで

年間3億円以上って、マジにアホらしい


って、人様の懐

どうたこうだと言うのは

人として、マナー違反、最低ですよね。(笑)


で、イコラブログランキング

トップキープ
一週間を一つの区切りとして

今日未練は有りますが

とにかく離脱して

皆さまの目障りにならないようにします。(笑)








Posted by まじみっちゃん at 20:30