2017年05月21日

乃が美の食パン美味いのか?

定食の大戸屋

長崎ちゃんぽんの
リンガーハットの時も

そうでしたが

高級「生」食パン専門店・乃が美も

和歌山に出店してくれるのか

はらはらドキドキ随分心配させられました。


しかし無事に
先日和歌山に出店し

日々行列が出来ていたようですが

一昨日は

正午過ぎに訪れると
あっさり購入できたようですので

どうやらフィーバー熱は冷めたようですね。


中部、近畿
さらに中国地方で

本社は
お隣の大阪の天王寺なのに

乃が美が
出店していないのは和歌山だけ

なんていう話が

何度か耳に入ってきていましたので

乃が美め、ムカつく
と思っていましたが

四国の徳島県、高知県よりも
先に出店してくれましたので

まぁ良かった、愛でたし、救われましたね。


あとは

乃が美、初の撤退は、和歌山!

なーんていうニュースが
マジ飛び交わないように

お金持ちの皆様、週一ご購入お願いします。


で、私も

遅ればせながら
昨日彼女から、いただきましたので

すぐに食べてみましたが・・・感想は後で。




Posted by まじみっちゃん at 18:00