2017年05月21日

乃が美の食パン美味いのか3

乃が美の食パン

価格から判断すると
確かに高級、かなりマジ高いですよね。


卵を使わず
最高級カナダ産百%の小麦粉を使用

って

それが凄いことなのか
素人の私には全く分かりませんが・・・

それで言われるままに

生のまま食べてみましたが
確かに美味しい、でも食パンですからね。


賞味期限は

3日間

ですから独身の私は

賞味期限内に、食べるのは無理ですよね。

カットされていないのも・・・

冷凍保存するしか
ないと思いますが

そう考えると
たかだか食パン、邪魔くさい

ですから、少しだけ美味しいとしても

総合的に考えると

年に数回、食べたら、それで満足

いつもは

スーパーで
販売されている食パンで、私は充分ですね。


街のパン屋さんの食パン

近所の店を除いて
他はみんな、充分に美味しいですので

今後

色々なパン屋さんの
各食パンを、食べ比べてしてみたいですね。









Posted by まじみっちゃん at 22:00