2017年05月27日

自業自得のアホを一切庇うな

大阪、門真市の
通学路暴走動画

面白がって
その模様を

インターネットに投稿し
逮捕された19歳と20歳の男

未成年はさておき
20歳の男の実名まで

メディアは、伏せていますが

なぜそのような配慮するのでしょうか?

殺人未遂という罪は
痴漢行為よりも、軽いというのでしょうか?


このネット社会

どのようにしても
実名や顔写真、ネットに流出しますよね。

現に正確なのかどうか
私には分かりませんが

「鈴木翼」と「藤澤」が犯人

写真が流出するのも時間の問題でしょうね。


犯人を庇った父親の写真は
もう既にネットに掲載され

嫌がらせが始まっているみたいですが

本当に世の中

甘く考えている人、あまりにも多いですね。


東京港区の
ラーメン店の客が

「いつまで待たせるんだ」
「どうなっても知らないぞ」

と、店員を脅し

逮捕されましたが

その名前も実名でネットに掲載され

結局その男、その後首になったようですね。


こんなこと言ったりしたりする奴は

日頃から、嫌われ者ですので

誰も庇ってくれないのに

メディアだけは・・・変な倫理観不要です。



Posted by まじみっちゃん at 20:00