2017年06月23日

外国人に超人気のレストラン

トリップアドバイザー
外国人に人気のレストラン

ランキング2016年


1位は

その店の
ママのきめ細かい接客が

評判を呼んでいる岐阜県の店


2位は

大阪のクマカフェ


3位は

京都の「餃々」三条木屋町店

この餃子店
彼女と行ってきましたが

餃子の味よりも
独特な接客の在り方が印象深かったですね。


4位は

京都のアラシのキッチン


5位は

岐阜県の店ですが

名古屋も福岡も
北海道もランクインしていないのに

ベストテンに2店とは
意味不明ながら、岐阜県恐るべし、ですね。


6位は

京都の「めん馬鹿一代」
一度食べに行ってみたいですね。


7位は

東京の店


8位は

京都の店


9位は

東京の店


10位は

京都の「おおつか」

このステーキの店
彼女と行ってきましたが

確かに安くて美味い、再度行きたいですね。


ベストテンのうち
行ったことが有るのは

2店だけ

ガイドやっている割りには、少ないですね。


14位の

神戸牛ステーキisida北野坂店
どんなメニューなのかマジ気になりますね。


20位の

ミシュラン3つ星の
東京銀座に有る「鮨よしたけ」

イオンで

鮨よしたけの
節分の巻き寿司食べましたが

なるほど美味しいと思いましたので

彼女と二人で、是非食べに行きたいですね。

でも3つ星の店ですから
ビビるほど高いようでしたら

来年も
イオンの巻き寿司で我慢してもらいます。(笑)




Posted by まじみっちゃん at 22:00