2017年06月30日

和歌山のパン屋さん高レベル

大阪南

心斎橋オーパ地下2階に有る
人気パン屋さんの「カパオパン」

凄い人気だから
食べてみて、と言われ

日航ホテルの地下から
そのパン屋さんへ行き

彼女と一緒に
購入して直ぐに

目立たないように立ち食いしました。(汗)

しかし

この程度の味ならば
カワさんのパンの方が絶対に美味いですね。


難波の高島屋
デパ地下のパン屋さんの

何とかというパンが
超人気ですこぶる美味と

お笑いの芸能人が
何度も言ってましたので

性懲りもなく
高いのに購入して食べてみましたが

この程度ならば
カワさんのパンの方が絶対に美味いですね。


大阪本町の
私の職場近くのパン屋さんしかり

正直なところ
高い割りには、いたって普通レベルですね。


残念ながら
我が家の近くのパン屋さん

二軒とももう一つですが

総じて和歌山のパン屋さん

大阪に
負けず劣らず美味しいし

大阪に比べたら
価格も良心的で、マジ絶対に安いですよね。

そんなことも知らない芸能人が
チャラチャラと大阪のパンの講釈たれる

本当に気分悪いったらありゃしないですね。


ただし

クレープは
ビビるほど美味しい店が大阪に有りますね。








Posted by まじみっちゃん at 19:30