2017年07月24日

和歌山花火大会大きな勘違い

昨日は

モスバーガーが
なお一層美味くなった

そんな評判の
モスバーガーで友人と食事しましたが

やはり一番気になるのは
存在自体が問題の、喫煙室の様子ですね。

昨日もやはりそうでした。

タバコの煙でモンモンのエリアに
二人の子供が・・・これマジに拷問です。


夜は彼女と
和歌山市の花火大会に・・・


横浜開港祭りに
毎年6月に催される

横浜の花火は
30分で6000発

さらにレーザーや炎

音に合わせて
打ち上げるそうですから

もう心ワクワク、マジに壮観でしょうね。

今年も
約80万人が来場したそうです。

30分という短い時間に

和歌山の花火大会の
1、5倍以上の花火を打ち上げています。

和歌山みたいに
一時間ダラダラと打ち上げる花火は

とにかく退屈で疲れるだけ

ですからマジ横浜方式に変更すべきです。


関係者の皆様のご苦労

それなりに
理解しているつもりですが

どうか花火の魅力アップにご尽力下さい。








Posted by まじみっちゃん at 22:00