2017年07月29日

迷惑千万恥知らず母親の人相

TSUTAYAさんでよく見掛ける光景

それは

子供が
売り物で有るはずの

絵本等の本を
乱暴に扱い遊んでいる

TSUTAYAさんにしたらマジに許しがたい姿です。

乱暴に扱ってはイケない、と

穏やかに子供に言い聞かせている

母親を見ると
やはり品が有ると言うか

どちらかというと魅力的な美人顔が多いですね。


ところが

子供が何をしようが
端からしつけする気がないのか

ほったらかしにしている
母親の顔を見ると、明らかに品がない

どちらかというと

いやどちらかと言わなくても

ほとんどお下劣なドド豚、顔はドドブスですね。


そして時々見掛ける光景

本人にしたら
しつけのつもりなのか

人前で

子供を大声で怒鳴りつける母親

観察してみると

松居一代と
豊田真由子

さらにおまけに
上西小百合を足して

3で割ったような
性格の女に見えますが、そんな女怖すぎますね。

この種の母親は
旦那にかまってもらっていない

子供を
自身の

イライラ解消
ストレスの発散のために

大声で怒鳴り散らす、最低最悪の母親ですよね。


という風に

ボロカスに書きましたが

普段よく拝見する
子連れのお母さんは100%

マジ良い顔、実に魅力的な表情していますよね。

まさに母親としての
母性に満ち溢れた最高の表情・・・

子育てをしている
お母さんの姿ほど
美しいモノはない

誰か有名な人が
そのように発言していましたが

男には

どんなに頑張っても
成し遂げることが出来ないことを

成し遂げた母親は、実に偉大なり!そうですよね。







Posted by まじみっちゃん at 19:30