2017年07月30日

英会話とダイエットと禁煙!

1970年まで
交通事故死者数

増える一方で

1970年の
交通事故死者数

最悪の16765人でした。

そこで自動車業界と
警視庁が一体となり

交通事故死者数減に向け
色々試行錯誤しながらマジやってきました。


その結果

1970年
一日あたりの死者数46人が

昨年は、ついに10人強にまで減りました。

ピークの1970年と比較すると
昨年は23%の3904人、超凄いですね。


インドネシアでは

交通事故による死者
増える一方ですので

必死で日本から真剣に学ぼうとしています。


人が本気になれば
出来ることたくさん有りそうですね。


加齢による白髪は

それが嫌なら
染めるしかありませんが

マジ本気になれば

3ヶ月あれば体型は変えることは出来ます。


百メートルを
10秒で走ることは出来ませんが

インチキ広告に
騙されずに正しく学べば

英会話

3ヶ月あれば少しは話せるようになります。


人の迷惑
自身の将来のことを

真剣に考えたら

甘党の人が辛党になれなくても

3週間あれば、煙草を止める事は出来ます。


要は、本気かどうか
それが問われている。それだけのことです。

皆さん、マジ本気の目標立ててみませんか!





Posted by まじみっちゃん at 22:00