2017年08月11日

コメンテーターの9割はバカ

企業等が会見を開き

謝罪する時の
頭を下げるお辞儀は

原則40秒が
ベストと言われていますが

先日の警察の謝罪会見

3分30秒という前代未聞の長さでしたね。


身内の犯罪だということで
異例の長さになったと思いますが

メディアの皆さん

謝罪の際の
お辞儀の長さで

反省度合いをはかるのは、大間違いですよ。

そんなことより

顔つき見ていれば、大体は分かりますよね。


メディアに
露出している皆さん

某不倫女優の謝罪は好感がもてる

なんて正義の使者みたいな顔して

偉そうなこと言ってますが

薄っぺらい発言しか出来ない
程度の低いお笑いコメンテーターが

人生のジャッジしているみたいで

正直なところ
私は不快で仕方ないのですが

偏差値低いコメンテーター多すぎませんか!


竹中さんと三宅さんは本物
いつも流石マジ次元が違うと思っています。





Posted by まじみっちゃん at 12:30