2017年09月26日

握手したから投票する大バカ

ポテトチップスみたいに
薄っぺらで恩知らずの輩が

実態も実績もない
ひょっとしたら中味もない

上部の小池人気に続々と群がっています。


ですから

ネーミングは

当然ポテトチップスの
「コイケヤ」だと思っていましたが

「希望の党」


来年には

「失望の党」と
揶揄されると思いますが

有権者の皆さん

選挙は遊びではないのですから

若狭議員みたいに
ただただ小池都知事を誉め称え

しがらみのない政治を目指す!

としか言わない輩に

国難の国政を
任す事が出来るかどうか分かりますよね。


10月22日

日本国民が
バカか賢いかをマジに問われる選挙です。


あの自分の市さえ良ければ良い

そんな考え方の堺市民も

市長選挙

結果は裏切り者が勝利しましたが

票差を見ると、実質はマジに敗戦

ですから

己を貫こうという意識が
明らかに目覚めはじめていると思います。


一つ間違えば

世界中に黒い雨が降り
放射能がばら蒔かれるかも知れません。

そんな時代たからこそ
有権者も真剣に考えて投票したいですね。






Posted by まじみっちゃん at 19:30