2017年09月28日

ボッタクリに注意して下さい

平昌冬季オリンピックの

正式なホームページ

そこに掲載されている
世界地図に日本列島が

どこからどう見ても全くなーい


単なるミスとのことで

あっ、ごめん

と、韓国側は謝罪しましたが

この日本列島抹殺のマップ見て

多くの韓国人、大喜び大盛上りしています。


日本は永遠に消え去れ!

日本人は、オリンピックに来るな!

という風に

いつもの反日言葉で
ネット上を埋め尽くしていますが

歌詞に
日本語が入っているので

それが許されないから発売禁止

なんて事まで起きていますので

やはり慰安婦の国・韓国は

相変わらずマジに病的なまでの反日ですね。

いや病的じゃなくて、完全に心の病ですね。


中国でも

大学で
日本語を専攻していた学生が

就職に際し
露骨に差別されるという

あってはならない事が起きていますが

日本人旅行者への

差別ボッタクリ行為は

特に慰安婦の国・韓国
何がなんでも絶対に止めて欲しいですね。


オリンピック期間中に

ボッタクリ有れば、韓国、国の恥ですよね。

と言うか

日本人が韓国を訪問しない事が超肝要です。





Posted by まじみっちゃん at 22:00