2017年09月29日

2・調子に乗りすぎるとダメ

お得意の
敵を作り、選挙を勝ち抜く戦略

都議会自民党を
完全に敵に仕立て

中身はないのですが

イメージ戦略で大勝したのが

小池都知事率いる都民ファーストの会です。


ところが大勝したら直ぐに

代表を辞任し

都民ファーストの会の大義は
先ずは、情報公開だったはずなのに

議員の未熟さが露呈するのを嫌がり

取材規制をかけたのですからマジ驚きです。


そんな小池都知事の下に

選挙に勝ちたいだけの愚者が

我先にと
集まって来ている現状を

ヨーロッパの国々は
ここぞとばかり鼻でせせら笑いしています。

新党に集まった愚者に

日本の前途を思う気持ちが有るのか

聞いてみたいと思いますが

今のこの現状

岸本衆議院議員の思惑通りなのでしょうか?


東京都民がバカで
超騙され易いから

こうなったと思いますが

それに拍車をかけた都議会公明党

小池都知事に対し一矢報いて欲しいですね。







Posted by まじみっちゃん at 22:00