2017年09月30日

せせら笑ってやりましょう!

10月5日都議会終了後

公示日の
10日までの出来るだけ遅い日に

小池都知事が
サプライズ辞任し

衆議院選挙
希望の党の比例区トップに

名前を・・・格好良く堂々出馬宣言ですね。

もしそうなったら
自民党、だ、だ、大激震が走るでしょうね。


ただしこのシナリオは

希望の党が
過半数とれる可能性が高いと

小池都知事が
判断した場合のみですので

私は実現の現実味は、薄いと思っています。


もう既に小池都知事
都知事としての公務

メインイベント3件
合計17件、キャンセルしていますので

明らかに
業務に支障きたしていますが

22日の前日までの選挙戦

都知事としての業務を
キチンと行うのは、マジ不可能でしょうね。


文字どおり
殺人的なスケジュールだと思いますが

人は夢
野望、欲望を持つと

自分の為なら
ここまで超必死に頑張れるものなのですね。


しがらみのない政治
と、何度も何度も発言しながら

実際は

連合と手を組みましたので

これぞまさしくマジ、しがらみ、ですよね。


小池都知事

票とお金を手にして

したり顔で会見に臨んでいましたが

民進党が

抜本的な改革が
出来なかったのが

この連合の存在

早くも

しがらみだらけのスタートになりましたね。


しかし小池都知事

都政軽視
自分本位

甚だしいのですが

これだけなめられても
東京都民、新党に投票するのならば

関西人はマジ東京人を軽蔑すると思います。


大阪が都構想選挙に
全埋没していた時に

多くの東京人が

鼻でせせら笑っていましたが

今後は

関西人が東京人をマジせせら笑う番ですね。












Posted by まじみっちゃん at 17:00