2017年11月24日

無体な要求は全てはねつけろ

慰安婦の国・韓国
韓国国会の丁議長は

平昌冬季オリンピックへの
集客が全く進まないことに業を煮やし

平昌冬季オリンピックへの
日本人観光客の訪韓を求め

もし少なかったら
2020年の東京オリンピックには

一人の韓国人も日本に行かせない、と

発言しましたが、これって、恫喝ですよね。


さらに

慰安婦の国・韓国の文大統領は

来年の一月に
日本で日韓首脳会談し

その後

来年2月開幕の
平昌冬季オリンピックに合わせて

安倍首相に訪韓するように求めてきました。

行けば

トランプ大統領の
訪韓時どころではない

過激なデモが
行われるは百%間違いないでしょうね。

日本国旗が
土足で踏みつけられて

火をつけられ燃やされ

死人が出る位
超激しいデモになると思いますので

個人的には

韓国人が死ぬ様を

見てみたい気もしますがマジ悪趣味ですね。


次から次に
無体な要求を突き付けてくる韓国に

ソウルの日本大使館前
プサンの総領事館前の

慰安婦像の全撤去がなされない限り

行かない!と

全ての要求を完全拒絶すべきだと思います。


また訪韓するにしても

慰安婦の国・韓国の無礼は
マジ度が過ぎていますので

安倍首相ではなく

河野外相が・・・

何なら外相のお父様が行けば良いですよね。




Posted by まじみっちゃん at 22:00