2017年11月29日

慰安婦の国・韓国の食の現状

慰安婦の国・韓国

大流行していた窒素菓子で
子供の胃に穴が空きましたので

大慌てで
販売停止処分にしましたが

他にも

トカゲの死体が
食品に入っていたり

チョコバーに
虫がうじゃうじゃいたり

土産品として
有名なチョッパルからも

基準値の
123万倍の大腸菌がマジ検出されました。


慰安婦の国・韓国の

リサイクル瓶が
不潔なのは、有名な話ですが

そのリサイクル瓶の中に
煙草の灰が入っていましたので

洗浄がいかにいい加減かよく分かりますね。


店が混んでくると

時間を短縮するために

安全性を無視した事を
平気で行うのも韓国の特徴ですが

先日は

マクドナルドで
生焼けのハンバーガーを販売し

多数の被害者を出しマジ話題になりました。


日本とは違い
処分が軽いために

何度も何度も
同じことを繰り返す慰安婦の国・韓国

日本みたいに
疑わしきは、自主回収なんて

もったいないことは

死人が出ない限り
いや下手したら死人が出ても

やりませんので

基本的には購入する人の自己責任

韓国旅行のお土産には
皆さん、マジくれぐれも気を付けて下さい。


慰安婦の国・韓国の

食中毒発生率は
日本の7倍以上有りますので

現地で食事する際には
とにかくマジ徹底的に店を厳選して下さい。





Posted by まじみっちゃん at 22:00