2018年01月26日

ここまで酷いとマジ犯罪です

中国の清掃現状
ある程度の事は

ホテルマン時代の
元同僚から聞いていましたので

想像ついていましたが
ここまで超酷いとは思っていませんでした。


中国の3つの
最高級ランク五ツ星ホテルで

便器を清掃したブラシで
コップを洗っていた事が

その模様を盗撮した映像で
マジ明らかになりましたが

中国人がする事、あまりにも怖すぎますね。


自衛のために

海外旅行にはマイカップをご持参下さい。

それが邪魔くさいならば

使い捨ての
紙コップを

10個程度持参されることをお薦めします。


上海とマカオには
彼女と行きたいと思っていましたが

日本の各地を楽しむ方が良さそうですね。

ただし

日本にも中国と

似たようなレベルの
清掃を行っているホテル有りますので

口を直接付ける
コップは洗ってから使うようにして下さい。









Posted by まじみっちゃん at 22:00