2018年06月21日

一旦イメージダウンをすると

こだわり野菜と地鶏で

他の居酒屋とは
差別化をはかり一応成功していた

塚田牧場

私にとっては

良いイメージの居酒屋だったのですが

先日読んだ経済紙に

業績不振で
かなり苦しんでいると書いてありました。

そんな中で起きた
メニューの誤表示問題

お客が地鶏料理だと
思っていた4つのメニュー

実はブロイラーだったという件ですが

あくまで故意ではないと断言しています。

しかし

イメージダウンは免れませんので
経営はなおさらピンチになるでしょうね。

仲間の一人は

たびたび奥さんと
塚田牧場で食事していたそうですが

今回の件で
行く気無くしたと話してましたので

飲食店はやはりイメージが超大切ですね。

私がワタミに行かなくなったのも

あのワタナベ議員の
イメージの悪さに原因がありますからね。





Posted by まじみっちゃん at 22:30