2018年06月26日

もう既に死んでいるという噂

自分の良心を信じる

それが私の宗教ですので

日本中に
創価学会の信者数が

827万世帯以上いる

そんな話を聞けば
自分の生き方に自信がない人が

ずいぶんと多いなぁとマジ悲しく思います。


17年衆議院選挙で

35議席⇒29議席にまで減らした

公明党ですが

最近の動きマジ統一性が全くみられません。


小池都知事にすり寄り

国政で連立を組んでいる自民党を

あからさまに裏切った事が
全ての発端だと思いますが

もうこの時点で、公明党バラバラですよね。


そして憲法9条をめぐり

不協和音が飛び出し

今では

数百人の信者がマジにデモ活動しています。

それに対し

公明党の山口代表

下手すると
創価学会を

二分するようなデモの輪が
日増しに大きくなっているのに

示威活動の実態を把握していないと

顔をひきつらせながら、マジ発言しました。


その山口代表

数ヵ月前

慰安婦の国・韓国を訪問し
文大統領と面談しましたが

韓国に対して
一切苦言を呈することもなく

ただただ良い顔して帰国してきたようです。

これじゃあ・・・


2010年6月
創価学会本部幹部会で

「さようなら」と発言して以来

信者の前に一切姿をあらわしていない

池田大作創価学会名誉会長も現在89歳

一つの時代が
終ろうとしていますので

公明党が自民党から
見切りをつけられるのは、時間の問題です。


岸本周平衆議院議員が
マジ積極的に働きかけ

「日本維新の党」と連携し

今こそ本気で憲法改正に向かう


岸本周平衆議院議員は

アベノミクス批判はそこそこにして

得意の加憲論を
国会で華々しくぶちかまして欲しいですね。





Posted by まじみっちゃん at 22:00