2018年08月22日

韓国人の日本人批判マジ納得

マジ大大大嫌いな
慰安婦の国・韓国

ボランティアで行っているガイド

今回のお客さまはマジその韓国人

しかし話してみると納得と言うか

あまりにも
至極当然のマジ日本人批判だと思いました。


その韓国人

電車の中で
堂々と化粧している日本人を見て

日本人のマナーレベルは
非常に高いと思っていたので

本当にガッカリしたみたいで

中国人と変わらないですねと言われました。

電車へ乗車する時に
キチンと並んで割り込みしないのが

日本人のイメージだったようですが

座席を確保するのに
バックを投げた日本人を見たとき

これもまたマジ驚きガッカリしたようです。

これもまた
マジ中国人みたいと言われてしまいました。

人前でいちゃいちゃしないのが
マジに日本人だと思っていたら

これも最近時々

恥ずかしい日本人を
見かけるようになったと言われましたが

その韓国人が
トータルでみたら

日本人マナーレベルを百とすれば
韓国人は70点、中国人は50点

そのように話していましたが甘すぎますね。


私がフィリピンで見たマナーレベル

日本人が50点
中国人も50点

韓国人はマジ0点以下のマイナスでしたね。

少し気に入らない事があれば
超大声をあげて怒鳴りちらす

もし手元にライターがあれば
そのライターを人に向けて投げつける

韓国人の傲慢さを
東南アジアで繰り返し何度も目にしました。

現地の焼肉店で
集団で大騒ぎしている韓国人

もし注意しようものなら
集団で暴発しますからマジ危ないですよね。


この話を

今回ガイドした韓国人に話しましたが

韓国人団体になると

特に気性が荒くなり手がつけれないですね。






Posted by まじみっちゃん at 22:05