2018年08月29日

マジ美人なのにモテない女性

気が利かない女性と
一緒に行動していると

その女性が

若かろうが美人だろうが

イライラして本当に疲れますよね。

なぜその女性が
美人なのに男にモテないのか

それは偏に気が利かないからです。

気が利かない女性は
自分の事しか考えませんので

マジ人に合わせる能力がありません。

ゆえにどうでもよいことでも

意見の相違が
スムーズな会話をマジ難しくします。

そんな女性と
一緒にいても

楽しくありませんから

男は気が利かない女性は嫌いですね。


美人なのにモテない女性の皆さん

モテないのは気が利かないからです。





Posted by まじみっちゃん at 19:30