2018年11月08日

私は度々パワハラをしました

有給休暇の消化率

フランス
スペイン
ブラジル
オーストリア

この4か国は、百%

アメリカは80%

慰安婦の国・韓国でさえ
な・な・なんと70%なのに

日本は、最下位の50%って
働き方改革がマジに出来ていませんね。

慰安婦の国・韓国より下って恥ですね。


って書いていますが

私は現役時代

有給休暇
ほとんど消化していませんでした。

そして有給休暇を
積極的に取りたがる部下を

正直なところ評価していませんでした。

様々なパワハラが
問題になっていますが

正直なところ何回も
パワハラしていたと思います。

今の上司は必要以上に
部下に気を遣い本当にマジ大変ですね。






Posted by まじみっちゃん at 19:00