2018年11月17日

王将のプレミアム非常に残念

餃子の王将は私にとって

代えがたい価値がある
心底マジ実にありがたい飲食店です。

王将に食事に行き
餃子を食べなかった事はないくらい

王将の餃子はマジマジ本当に大好きです。

しかしながら
首を傾げたくなるメニューも

正直なところマジいくつかあります。

メインメニューの
炒飯と王将ラーメンも

マジ食べてみましたが
普通レベルでしたので

その後オーダーした事はマジありません。

そして一番残念なのは

高価格設定の
プレミアムメニューで

抜きん出て美味しいと
感じた事がマジマジマジにないことです。

最近食べたプレミアムチャーハン

絶対にバーミヤンの
普通チャーハンの方が安くて美味いです。

極王焼きそば

値段が高いだけで

普通の焼きそばと
正直なところ何の差も感じませんでした。

普通の焼きそばは
いつも美味しくいただいてますが

あと美味しいと思うのはマジ中華飯です。

酢豚もマジ美味しいので良く注文します。


餃子の王将ではなく
大阪王将の炒飯はまだましですが

その大阪王将の水餃子を
本場の中国人はボロクソに貶しています。

焼き餃子は

餃子の王将の方が
大阪王将より少しだけ美味しく感じます。

もちろんですがあくまでも私の感想です。






Posted by まじみっちゃん at 19:30