2018年11月21日

私が絶対にやりたくない仕事

日本で

拉致被害者として
認定されているのは、17人

そのうち5人が無事に帰国しました。

しかし

拉致の可能性がある
拉致の可能性を排除出来ない人は

883人

拉致問題

安部首相
任期中に解決したいようですが

何をもって解決というのか
私には本当にさっぱり分かりません。

その上最終的には

北朝鮮の
刈り上げ愚豚との

交渉になるのですから
拉致問題の交渉マジやっかいですね。

さらに常日頃から

自分勝手なトランプ大統領
超遅刻魔のプーチン大統領

何考えているか分からない
愛想なしの習近平国家主席

こんな連中を相手にして
外交展開しないといけない

それが内閣総理大臣の
マジ仕事なのですから

私はもちろんなれませんが
なれても一番やりたくない仕事です。

さらに直ぐ近くには
慰安婦の国がマジありますので

地政学的には日本マジ最悪ですよね。

安部首相

マジ本当にお疲れさまでございます。




Posted by まじみっちゃん at 22:00